So-net無料ブログ作成

忙しい振り?いえいえ忙しかった [いろいろ]

前回の島の変更も載せてなかったみたい

15.gif

先週の闇ショップアイテムね
この背景はテーブルとあわせるのが難しいわ~それで

17-2.gif

ぺージ全体を変えちゃいました


夜の遊園地風・・・





5周年記念は楽しんでるよ~




お帽子もね

17-3.gif

ありんこも頂いてきたし

17.gif


仲良くスコープ覗いてます

17-1.gif






宝くじは完全な赤字だね

21.gif

100枚じゃだめなのかも
今度の宝くじは200枚にしようかな








宝くじで頂いたクッションは雲のようなので・・・
24.gif

やっぱり1個だけじゃなくてもっと欲しかったね


なんか今週は忙しくて いろんな所へ遊びには出かけられなかった 。(_ _。)・・・シュン


arigato.gif






nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 8

qoo2qoo

こんにちは☆
やっぱりHPがあると素敵なレイアウトが出来ますね♪
そしてアニバーサリーハット、凄く似合ってますね^^
帽子の青い所がまたいい感じです♪
宝くじの泡(雲)にはやられましたよね・・・1個しかくれないし><;
自分もいっぱい浮かべようと思ってました。 by qoo2qoo (2008-07-24 21:38) 

スト

宇宙背景に地球儀にロケットに…
まさにぴったりなレイアウトですね!w

泡クッションも、雲みたいですね~
黄色かったら金斗雲?^^w by スト (2008-07-25 09:27) 

★★ユリリン★★

男の部屋らしくていいね^^
雲クッションは複数ほしいね~ by ★★ユリリン★★ (2008-07-25 10:10) 

daisy_ma

☆qoo2qoo さんへ

ありがとう・・HPあると楽しめるけど
自分自身もわざわざくもリンク使っていくのがめんどくさいね
何とかしてくれないかね~

そうそう・・・ラヴォちゃんの色と帽子のリボン・・・いい感じでしょう?
自分で思ってました ポリポリf^^*)

欲しかったね~泡クッション

by daisy_ma (2008-07-25 18:56) 

daisy_ma

☆ストさんへ

まさしく・金斗雲ですね~(≧∇≦)/ ハハハ
泡クッションのはずなのに・・雲のように使えるというのがなかなかいいと思ったわ
ほしかった・・・10個

by daisy_ma (2008-07-25 18:58) 

daisy_ma

☆ゆりりさんへ

久しぶりに男性を感じる部屋ですか?(≧∇≦)/ ハハハ
この子だけだからね・・男の子は
みんな言うね・・複数欲しかったって

あぁ~来月になって集めても4個だもんね
どっかに集めて使おうかな?

by daisy_ma (2008-07-25 18:59) 

ゆりあ

泡クッション1つは寂しいよね^^;
複数あったら、雲の上にいる島みたいになったのにね^^; by ゆりあ (2008-07-25 23:19) 

daisy_ma

☆ゆりあさんへ

そうなんだよ~~もしかして10個くれるかと思って
そしたら雲の島が出来るなぁ~なんてね ガックリ

by daisy_ma (2008-07-29 18:34) 

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。